SSブログ

GACKT/ガクトがハロウィンでナースコスプレ【見た人の反応まとめ】 [エンタメ]

 美形アーティストの代表格とも言われているGACKTのナースコスプレが話題を集めている。千葉県内で開かれたイベントで披露したもの。
水色のナース服を着て、L’Arc~en~Cielの「STAY AWAY」の振り付けを完璧に踊っている姿がテレビ番組でも紹介されると、SNSなどには「可愛い」や「ギャップがすごい」といったファンの声が相次いでいる。

 25日、幕張メッセで開催されたロックユニット「VAMPS」主宰の『HALLOWEEN PARTY幕張3days』に出演したGACKT。
「GACKT presents 神威♂楽園」と称してステージに立ったGACKTの衣装はナースの装い。
ファンの熱狂を集め、L’Arc~en~Cielの「STAY AWAY」を熱唱、更にはその姿で同曲の振り付けも完璧に踊った。その様子はテレビの情報番組でも取り上げられた。

 このGACKTのコスプレ姿に、ネット上では反響の声を続々と寄せられている。
「ナース姿のGACKT様が可愛すぎる」「GACKTのナースが普通に可愛い」「ナースGACKTの破壊力」「美しすぎるからいい加減にしてほしい」「GACKTさんのナース写だけで生きていける気がする」などと絶賛のコメントが相次いだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151027-00010004-musicv-ent

【Twitterの反応】

GACKT様のナース姿がセクシーすぎる。

GACKT様のナース服・・・・

GACKT一体どうしたのwww

GACKTめっちゃ綺麗じゃん!♡

ちょーっと!Gacktさんやばすぎない?!鼻血でそう

GACKTの女装どえらい美人だがね

ナース GACKT(42)wwwwwwww

Gacktのナースコスプレ
めっちゃかわいいやん?????????????

GACKT様のハロウィンコスお綺麗ですね…

ナース GACKT(42)のテロップやめぃ!!

GACKTのナースに興奮した

ガクトのナース、外人さんかと思った。
めっちゃ美人やしすっごいエチ。

GACKTのそっくりさんやと思ってたら、
違うかった、本物やった

容赦ないGACKT(42)にジワジワくる

GACKT様かっこよすぎて太もも筋肉最高です

GACKTさんの女装エロすぎやしませんか?!
hydeさんの黒執事も破壊力半端ない、、、
羨ましい、、、

ハイドといいGacktといい 色々おかしい

ハイドとガクトを見たときのわたし
「ロックミュージシャンとは」

まじでGACKTの女装やばい太ももやばい
あれは人じゃない

GACKTが女装するとゴツいゴマキに見える!
毎回女装嫌いじゃないんだろうなって
熱意感じるクオリティーだしスキ


【ネットの反応】

GACKT、ふともも太いな

もともとコスプレでデビューみたいなもんだろ
この人しかしゃべらないバンドでw

しょこたんに似てる
先生がいっしょなんかな

とうとう壊れてしまったか・・・

予想外の展開だ、オバサンがコスプレしてるみたい。
二の腕がたぷたぷ

どこへ向かっているのか

中川翔子の母に見えた

自分もw何人かは同じく見えたようだな
つーかそっくり

こんなことしなくてもいいだろうにw

家の中でこんなことばっかしてるんだろう…

画像見る前にハイハイ女より可愛いって
コメントしようと思ったら、
ただのいかついおば様風だった。

以前もミニスカ穿いてAKBの歌歌ってたよな

何やってんだよガク

もうちょっと若い時のナースがかわいかった

GACKTはコスプレ好きやな

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1445937533/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。