SSブログ

ダルビッシュ翔(次男) 野球賭博容疑で逮捕【みんなの反応まとめ】 [スポーツ]

プロ野球や米大リーグ公式戦で賭博をしたとして、大阪府警は27日、賭博開帳図利容疑などで、レンジャーズ・ダルビッシュ有投手の弟ダルビッシュ翔容疑者(26)らを逮捕した。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151027-00000080-jij-soci

【ネットの反応】

ファッ!?

救いようが無いなこいつは

まじやんけ

えぇ・・・

有かと思って焦ったわ

マジやんけ

こいつって俳優やってる奴?

そっちは三男の賢太や

それは健太(KENTA)

違う
それは三男
ダル三兄弟の中で唯一性格素行がまとも
捕まったんは次男や

そうなのか

俳優のやつかわいそうやな
たぶんワイみたいに勘違いしてるの他にもおるやろし

コイツ前にもなんかやらかしてたよな??

こいついっつも逮捕されてんな

すげーとこから変化球きたな

やっぱりダルビッシュ兄って聖人だわ

やると思ってました

こいつに飛ぶのか

食わせてもらってるアニキの立場考えないクズ

むしろ弟が金稼ぎまくるせいで堕落しとるんやろな
だってまともに働かなくても死にそうになったら
弟からせびれば余裕やし

普通の家庭なら自分で働くしか選択肢がない

悪そうだったもんな

弟脚引っ張ってるな

もう兄貴からはとっくに見放されてんだろうな
いい迷惑だわ

こいつ建築会社の社長やってたんじゃないのかよ

ワイ羽曳野市民、何も驚かず

ダルってこいつのことどう思ってんの?
もう縁切りたいんとちゃう?

翔がやらかした賠償金何千万とか
ポンって出してるみたいやし可愛いんちゃう?
知らんけど

ダルビッシュ「背負ってます」

最近飲食業してたはず

大リーグで野球賭博で捕まってんのか
捕まったことよりそっちのがやばいやろw

こいつ永遠逮捕されてんな

兄はメジャー行って良かったな
いらぬ疑いをかけられるとこやったわ

こいつ大リーグ公式戦も賭博しとるんやから
メジャー行ったから安心はおかしいやろ
無関係だろうとは思うが

賭博開帳図利(とり)罪

刑法186条で、賭博場を開き、
人を集めて賭博による利益を図った者は、
3カ月以上5年以下の懲役に処すると定められている。
いわゆる賭博の胴元を取り締まり対象としている。
金を賭けた客には賭博罪が適用され、
50万円以下の罰金または科料に処される。
繰り返し金を賭けていたと認められれば、
常習賭博罪が適用され、
3年以下の懲役と定められている。

いかんでしょ

賭博参加してた
じゃなくて
賭博企画してた
かよ
やべーわ

胴元かよ

ダルビッシュ2号

少年院に入る 16歳~17歳
強盗致傷で逮捕される 19歳(2007年11月)
大麻所持の容疑で逮捕 22歳(2011年6月7日)
知人の女性に暴行を加え逮捕 22歳
(2011年6月17日)
野球賭博で逮捕 ←New!

4年ぶり5回目か

表現に草

ダルビッシュ翔 ? 000_reon 10月21日
先を見越して生きれない奴に、将来はない。
いつの時代も、今が全て。
いつも「今」勝たなあかんし、その為には、
将来を見越した生き方をせなな。今を勝つために!
10年後には誰よりも笑っていたいね(^^)

野球賭博に人生かけすぎぃ!

将来ってなんだよ…(哲学)

嘘偽りない言葉やね

賭博の勝ち負け予想のことかな?

プロ野球や米大リーグ公式戦で賭博をしたとして、
大阪府警は27日、賭博開帳図利容疑などで、
レンジャーズ・ダルビッシュ有投手の弟
ダルビッシュ翔容疑者(26)らを逮捕した。

>ダルビッシュ翔容疑者(26)ら

>ら

あっ・・・

胴元側だから火が燃え広がる可能性はある

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1445926993/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。