SSブログ

あさイチ 有働アナ つけまつげが取れるアクシデント【見た人の反応まとめ】 [エンタメ]

NHKの朝の情報番組『あさイチ』(月?金 前8:15)
に出演する有働由美子アナウンサーが27日、
生放送中につけまつげが取れる
ハプニングに見舞われた。

この日、直前の連続テレビ小説『あさが来た』
(月?土 前8:00 総合ほか)では、
ヒロイン・あさ(波瑠)の姉・はつ(宮崎あおい)を
「疫病神!」と罵る姑の菊(萬田久子)に
「疫病神はお前や!」と夫の惣兵衛がキレ、
短刀で振り下ろし、とっさに菊をかばったはつが
肩を負傷する衝撃的なシーンが放送された。

これには、有働アナや井ノ原快彦ら
『あさイチ』の出演者一同びっくり。

言葉を失う異例の“朝ドラ受け”となったが、
その直後、有働アナの右目のつけまつげが取れかかり、
重ねてびっくり。

井ノ原は笑いながら「メイクさん、メイクさん」
とスタッフを呼び、 有働アナも
「驚いてもつけまつげが取れることってあるんですね」
と努めて冷静に対応していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151027-00000302-oric-ent

【ネットの反応】

これおもろかったわ。
あさが来たのあの暗い終わり方とは対照的で。

つけまつげ取れるなんて、びっくりぽんや

今どきツケマつけてない女子とかいねーからwww

有働アナのことなんだかんだいって君ら好きだよね

つけまつ毛とアイライン取ったら
目がなくなっちゃうな。

もうその辺の芸人より全然面白いなこの人

あさイチの冒頭の朝ドラ受け今、
意図的にやらなくなったよな。
お前ら苦情入れすぎだろ。

今日はやったで
結果コレだ
スタッフ大爆笑してたなw

お笑い真っ青のギャグ。吉本行きや。

女は毎日こんなの付けてるのか

NHKも変わったねw

毎朝ほのぼの展開の朝ドラの嫁姑婿刃登場シーンで
凍り付いてたら
うどんで爆笑して終わった

これ、まつげがプラプラ垂れてて、
朝からめちゃくちゃ笑ったw

うちのおかんが大笑いしてた
有働さんGJ

手で顔を覆った時にこすっちゃったのかな
あの場で残りを簡単にはがせなかったから、
しっかりくっつけてたみたいなのに

いやぁ、これおもしろかったな。
久々に声あげて笑ったよ。

有働って脇汗の人?

有働ツケマ凄い盛ってるもんなw

ドジっ子アピールw

有働さん大好きだw

これワロタけど、
せっかくのシリアスなエンディングが台無しじゃん。
まあ、朝ドラにふさわしくない場面だったから
グッジョブだけど。

最後のシーンは感情を入れやすいし、
役者たちがノリノリでやってるなあと思って見てた
すると、うどんが全部持って行ってしまった

つけまつげしてるなんて意外だ。
そういうの興味ない人だと思ってた。

今朝、嫁が大笑いしてたのはコレかw

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1445904988/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。