SSブログ

「割烹久田」久田雅隆 弟子に金的し重症負わせ逮捕 修行と称し日ごろから暴行か [社会]

東京・南麻布の高級日本料理店「割烹久田」の経営者の男が、見習いの男性従業員を蹴り、大ケガをさせたとして逮捕された。

傷害の疑いで逮捕されたのは港区・南麻布にある「割烹久田」の経営者で、料理人の久田雅隆容疑者(54)。

警視庁によると、久田容疑者は今年4月、20代の男性従業員を、
「朝の挨拶がない」などと言って突き飛ばし、股間を蹴って大ケガをさせた疑いが持たれている。
男性は入店間もない見習いで、「厳しい指導として受け入れていた」と話しているという。

久田容疑者は調べに対し、「蹴ったといわれればそうかもしれない」と供述しているという。
警視庁は、久田容疑者が修業の一環だとして暴行を繰り返していた可能性もあるとみて調べている。

以下ソース:日本テレビ 2015年10月22日 11:51
http://www.news24.jp/articles/2015/10/22/07312833.html

【ネットの反応】

金玉潰れたん?(´・ω・`)

大ケガって・・・・

股間に大ケガって恐いな

聞くだけで痛い

よく我慢できるな
俺ならキレて反撃するわ

潰されてキレるほどの元気残るか?

>男性は入店間もない見習いで、
「厳しい指導として受け入れていた」
 と話しているという。

蹴られた男性は「受け入れていた」のに、
誰が通報したの?
他の従業員?

将来的に生殖能力に
影響が出るようなことがなければいいな
こんなオヤジの八つ当たりで
一生の障害をかかえていくことになれば悲惨すぎる

俺も思ったが親じゃないか?

重傷らしいから病院が通報したかな。
尋常じゃない怪我だと病院が通報することあるよ。

ああ、そんな大けがだったのか
医者が通報するほどの怪我だったなら、
相当酷かったんだろうな

指導なわけねぇだろ

体で覚えないと身につかないことはあるが
加減を分からん奴がやると不幸だな

あれ?こいつTVとかにも出てる
有名人じゃんかwwwwwwwwwwwwww
偉そうな態度だったけど
やっぱりかwwwwwwwwwwwwwwww

10/27(火)NHK 8:15~
「あさイチ」のスゴ技Q
スタジオのいのっちさん、有働アナとともに、
割烹久田から絶品豚汁を伝授いたします。

生放送だから別の人と交替だねw

硬球当たってもそうそう潰れないのに
どんだけ強く蹴った
当たり所悪かったのかねえ

この人有名じゃん
人は見かけによらないな

引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1445485763/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。