SSブログ

資生堂の新CM 衝撃のラスト 女子高生が実は...【見た人の感想まとめ】 [エンタメ]

 化粧品メーカー・資生堂の新CMが公開となった。

映像に映し出された教室には、
綺麗系や可愛い系の女子高生達がそれぞれ、
頬杖をついたり、本を読んだり、
ギターを弾いたりして過ごしているが、
彼女たちには信じがたい秘密が隠されていた…。


【ネットの反応】

実は女子中学生だった

面白い

こういうのってまさかのオチだとは思わないんだよな
一人目から違和感がすごいし
やっぱりと言うか途中でわかる

なんで女装してんの最後に持ってきてんだ?
と思ったら

女装子ちゃん!!

再生数めちゃくちゃ多いな
海外で紹介でもされたんか?

これ撮影してる間、
動かない人は同じポーズでじっと耐えてたのか
そっちが気になって気になって

見るからに骨格が男ですぐわかったけどなあ

最後から二人目かわええ~

うちの娘を通じてこの年になって
JKの秘密を知ったけど
エイトフォーをガチでドバドバなんだな

予想では全員男ってオチ

女装癖は子孫に迷惑

顔の頬骨の幅ってやはり重要なんだなあと

そもそも骨格がおかしいだろう

実は全員ジャニヲタだった

動画見てて「短髪の奴、喉仏出すぎだろ。男かよ」
と思ってたら案の定だった

どう見ても男やん

そんな感じの集めてきて女装&化粧させただけだろ

元々女顔の男をかわいくするより
森三中とかハリセンボンとかおかずくらぶとか
ブサイク芸人を超美女にメイクアップした方が
売れると思う

黒い下着を履いてます///

初見いきなり一人目から性同一性なんとか
みたいなのでイジっちゃいけないみたいな空気
感じるよな
逆にオチ知って安心する

ウインクするショートの子だけかわいい

余裕でわかるだろこれはw

教師が持っている絵が
逆さ絵になっているのが良かった

某国の整形男子顔がチラホラ見えた時点で察した

パーカーの子はアリ

1人目が居なかったらまだなんとかなったろうに
どうして1人目を如何にもオカマな奴にしたんだよ

面白かったわ
壁とか塗り替えるのも時間内でやったんかね
ずっと座って同じポーズとるの
糞大変そうや
痔になるやろ

しかしいまの学校はこれぐらいのメイクじゃ
なにも言われんのだろうな
俺らの頃とは大違いだな

最初の教師がおっさんやん

後ろの方でぼやけてまだ見えない時でも
骨格なのか姿勢なのかあと顔もなんかでかいのか
違和感ありまくるなぁ

教室入って最初の両手で頬杖付いてる子は
ぎりぎり見えなくはないかなと思った

姿勢と手で顎のあたりが見えないせい?
パーカーの子はかわいいけど
ショタっぽいかわいさかな

つーかメイキングの方の最後で
全員で写真撮ってる時に
一人ものすごい嫌そうな顔してて笑う

全然わかんなかった
おまえらすげーな

引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1445393375/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。