SSブログ

「オリオン座流星群」が今夜ピーク【みんなの反応まとめ】 [社会]

株式会社ウェザーニューズは、10月21日にピークを迎える「オリオン座流星群」の模様をライブ中継する。

24時間ライブ放送番組「SOLiVE24 Ch.」にて特別番組を組み、21日22時から事前番組を放送。23時から早朝にかけて流星群の観測に適する全国7カ所からリアルタイムで中継する。番組は、スマートフォンアプリ「ウェザーニュースタッチ」の「SOLiVE24 Ch.」ほか、PCやテレビ(BS 910ch)でも視聴可能。

番組ではチャット機能を使って視聴者が会話できる。

*+*+ Internet Watch +*+*
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20151021_726563.html

【ネットの反応】

今夜が山田

今夜は寒いですよ

二ビルも見れる?

オリオン座の下でぇ〜 セックス♪

黄昏流星群はこないかな

オリオンは猫の首飾り

こういうの毎年あるな

何で毎年あるかわかる?

ボジョレーコピペを貼るため?

高校のころ好きな子と獅子座流星群を見に行って、
あまりの凄さに感動したなぁ

またかよ
いい加減飽きた

願い事3回唱えるって無理だよな

女を夜遅くまで連れ出すいい口実を
マスコミが必死に作ってくれてるって云うのに・・・
お前たちったらw

次の日仕事だし。

この時期にオリオン座って見えるのか?

夜半過ぎに登ってくるよ、朝方には南中近い

去年は21時ごろからでもたくさん見られた。

オリオン座は流星より
ベテルギウスの超新星爆発が見たい

最近の調査だとまだ爆発に向けての準備段階で
俺らが生きているうちに爆発は無理らしいぞwww

最近で一番残念なニュース

深夜12時すぎないと見えないし、
その時間になると放射冷却で霧が発生するんだよな。
朝方3時4時の苦手な時間でないと無理かも。

引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1445376933/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。