SSブログ

紗栄子が資産2000億円ゾゾタウン社長前澤友作と交際 [エンタメ]

タレントでモデル紗栄子(28)が、資産約2000億円の前沢友作氏(39)と交際していることが18日、分かった。

 同氏は、大手ファッション通販サイト「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」などの運営会社スタートトゥデイの創業者で社長。米経済誌フォーブスが今年4月発表した日本の富豪23位にランクインしている。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151019-00000003-nksports-ent

【ネットの反応】

勝ち組すぎワロタ

物好きな金持ちだな

オラついた資産家

でもサエコって本人がいいとこの子供だよな?

そうなんか
サエコは金持ちにカネ目当て抜きで近づくから
相手の男性も安心するんだろーなー

いやサエコほど露骨に金、地位、名誉のある男に
擦り寄る娼婦もおらんやろ
こいつグッドウィルの社長がイケイケの時から
囲われてたで

ゾゾタウンって見るたびFF6を思い出す

うーんこの悪女

しかしまさかダルがあがりじゃなかったとはな
恐れ入ったわ

zozotownの社長ってツイッターで炎上してたな

再婚したら養育費って払わなくていいの?

子供はもう手に入れたから
男の顔はどうでもええんやなw
恐ろしい女や

学校へ行こうから頑張ったな

こいつの出てるTVとかの会話見たけど
日本風にブリってるバカ女の代表みたいな奴だな

アスリートの遺伝子手に入れたンゴ、あとは金ンゴ

ゆうくん()

イチローでもCMやら弓子が増やしてるのやら
合わせて1千億いかんやろし
やっぱスポーツ選手より商売やってる奴の方が強いな

弓子は事業下手でイチローの金を溶かしてるだけって
記事を昔読んだぞ

普通にうまくやってるよ
溶かしてるとかは多分事業の最初の頃だけで
今は普通にかなりの実業家

もう浮気でもしない限り人生イージーモード
じゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ダルも養育費払わなくていいね

商売しとるやつは飛ぶのも早いで

スポーツ選手のほうがヤバくないか

このレベルの男を捕まえられるなら
ダルビッシュで満足出来なくなるのも当たり前やな

ベビーシッターは捨てられたんか

サエコ自体かなり稼いでるけどな

サエコのアニメ声は好き

そんなにお金必要か

で、そのメガネ屋は調子悪い時に
変化球主体に切り替えて巨人を圧倒できるの?

いや
でもその代わり20代で腕が壊れて
将来絶望にはならない

神田うのの夫もすっげー資産持ってたな

本当節操ねえわ
病名あるんちゃうか

買ったらサエコに金が入ると思うと
ゾゾタウンで買いたくなくなるな
一度も買ったことないけどw

サエコ「銭や!銭の匂いがするんや!」

やっぱり女は見た目が良ければ勝ち組になれるんやな

女島耕作ことサエコ

ワロタ

ゾゾタウンってそんなに売れてんのか
誰が買ってんだ?

そら服屋行けないなんJ民みたいな奴よ

資産の大半は自社株やろうから
会社傾いたらポクーやろ

流石にその辺のヘッジはしとるやろ

ようそういうの聞くけど自社株なんか
どないしてヘッジすんねや?

自社株だけや無く他にも資産持っとるやろってことや
流石に2000億自社株はないやろうし

子供の本当の父親はどうしたん?

ちょくちょくこの女のポスターみかけるけど
どの世代に需要があるのかよくわからん

そんな金あってもしょうがないだろ

ベ   サ    ダ    山    永
ビ___エ___ ル___ 本___ 島
| | コ  | ビ  | 聖  | 英
シ ダ    ダ     ダ     永
ッ ル    ル     ル     島
タ 次    長     子     長
| 男    男

ダル次男はコンプレックス抱えて生きるんやろな

うーんこの

今年の秋から付き合ってて即記事って、
自分から売り込んだ気配がする

なお社長は未婚で3人の子持ち

サエコとか里田とか野球選手の結婚相手として
初めて名前しったのばっかだわ

こいつ女からも嫌われてるだろ
神田うの的ポジ

この社長子供3人認知してて全員母親が別みたいやな
めちゃくちゃや

全員別なのかよ…やべえなこいつ

サエコも子供二人父親違うからお似合いやね(ニッコリ)

イケメンかつプロスポーツ選手との遺伝子を残しつつ
自分は富豪と恋愛
嫉妬する要素しかなくてワロタ

ダルビッシュが可哀想に思えてきた
こんな女相手しながら野球してたのかよ

これがほんとの強欲なツボやな

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1445198918/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。