SSブログ

DeNAファンはラミレス新監督をどう思う? [スポーツ]

ヒルマンが来るってポジってたけど

信じられない

嬉しいよ
打撃の面倒見てくれそうじゃん

それよりコーチが気になる

ラテン系の監督って大丈夫なんか?
ラミレスでも集中力切れたら適当に采配しそう

中畑もラテン系だったしげへーきへーき

バント少なめな采配なら全然OK

どうせ神輿なら担がれ慣れてる方がええわ

育成力はありそう
外野出身だから采配はどうなるかわからんけど

コーチが変わらんのやったら
どうやってもチームは変わらんやろ

話題づくりと客入りは来シーズンも保証されるな
あとは勝つだけか

中畑の後だし誰でもええわ
混みすぎてて優待使えんから
負けまくって過疎ってくれてもええで

中畑以上に話題監督っぽくて嫌なのは
またアレな別問題だけど
ちゃんと抗議とかやってくれるなら別にいいや
守備憑かないなら別にいいし

球団新規参入5年目でOB監督とか早すぎ
楽天でもまだやってないぞ

生え抜きじゃないし多少はね・・・

ラミレスに心ない野次が飛ぶのか
マスコットみたいな選手やったのに

ペナント開始二週間後には
哀しい顔してるラミレスがいるんやろなあ

まぁ進藤監督とかいう毒にも薬にもならないような
結果になるよりかは面白そうでよかったんちゃう?
どちらかというと問題はコーチやな

素人監督なんてみんなスタートラインは一緒だろ
金本も江川も大差ねぇよ

打撃コーチとしては期待できるかもしれんけど
監督ってどうなのよ
金本にも言えるかも知れんが

選手時代からメンタルトレーニングばっかり
やってたイメージ

メンタル死んだ選手多いし救ってほしいやで

多少の守備のミスは目を瞑りそう

瞑らないとやってられないからね

ラミレスって監督の素質はともかく
タイプ的にはどっしり構えるんじゃなくて
ちょくちょくベンチ飛び出すタイプかな

ラミより川村と新沼辞めろ

フロント入りだろ

ガン細胞が内部に入ったのか…

新沼は別に実力がこれっぽっちも無いだけで
人が悪い訳やないからコーチじゃなけりゃ大丈夫やろ

監督はどうでも良いよ
どうせコーチ陣が采配とか実質決めるんだし
コーチちゃんと補強しろ

選手時代は中日の優勝阻止に定評のあったラミレス
監督になったらベリーグ中日優勝を阻止しそう

不安しかないけど多分中畑とそう変わらんし
コーチとかのほうが大事やわ

結局高田の言うこと従順に聞きそうなやつが
監督になったなあっていう印象

ヤク:真中
巨人:
阪神:金本
広島:緒方
中日:谷繁
横浜:ラミレス

谷繁以外は外野手か

これ見ると巨人は松井か清水辺りだったら
面白いんやけどなあ

夢も希望も無いわ 
緒方の方がいくらかマシやろこんなん

尾花とか大矢とか本人はいい人なんだけど
チームの雰囲気暗かったし
ラミレスみたいな明るい人が監督になれば
勝てるようになるかもしれん
同じプロなんだし選手個々の能力は
他のチームと変わらないだろうし
あとはみなが言ってるようにコーチ

ラミレスと気心の知れた人を
どんなポストでもいいからベンチに置かないと
ぎくしゃくするだろうな

もう開き直って打撃のチームにしてくれ
打てる奴からスタメンにしろ、
守りはもうええわ諦めた
ラミレスの打撃指導は優秀なんやろ?

打撃コーチ白ローズ、守備走塁コーチモーガンとか
むちゃくちゃやってほしい

理論がなんとかって書いてあったけど
具体的なことないと信用できんわ
バントが減ったらええんやけど

バントは得点を取るための手段の1つであって
目的じゃないからな
今年よりバント数が増えても得点が増えれば
それは正解やと思う
今年のヤクルトは川端を2番にしてたから
バントを減らせた訳で普通のチームは
首位打者やったら1番か3番に置くから
バントは減らないと思う

群馬で結構有能やったんやなかったか?

ハラサン、ウチニコナイカ

誰がやっても結果は同じ
期待してないと采配が良かったりするかもしれない
という淡い期待はある

ただラミチャンカフェの奥さんと別れて
若い日本人女性と再婚はNG

監ラゲ
督ミッ
初レツ
白ス!


初勝利時の東スポ見出し

ラミレスの人脈で助っ人引っ張って来れないもんか

アルフォンゾ…

まぁ日本の方が長いからもう海外の人脈はないやろ
野球界のデーブ・スペクターやで

ペタジーニ打撃コーチ見たい

コーチは全部高田が押し付けるから
それでもやりたい金が欲しい奴が適任だった

あれだけ名前出していたのは、
要は全部断られたんだろうな

ドラフト会議にラミレス出席してるのを
想像するだけで笑う

貧乏くじやしやってくれるだけええわ

まあ進藤が引き続きヘッドってことは
実質はあんま変わらん
ラミレスやし外国人選手のケアやアドバイスは
期待して良さそう
新外人取る場合はラテン系の確率が上がったかな

誰が監督だってええよチームが強くなればそれでええ
ダメなら数年後監督変わるやろうし
長い目で見てりゃええねん

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1445216566/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。