SSブログ

国分太一が結婚!他にジャニーズで結婚してる人を振り返ってみた [エンタメ]

TOKIO国分太一さんが結婚することが
9月11日、分かりました。

ジャニーズの結婚は珍しいのですが、
他にはどなたが結婚しているのでしょうか?


◆国分太一さん結婚!おめでとうございます

TOKIO国分太一(41)が
結婚することが11日、分かった。

「これを機にタレントとしても
ひとりの人間としてもより一層の成長を
目指し精進してまいります。

これからも
応援よろしくお願い申し上げます!」と国分。

ジャニーズ事務所へも電話で確認を
したところ、事実であることを認めています。


◆結婚相手は3歳年下の
 元TBS勤務の女性のもよう

相手は交際中だった3歳年下の
元TBS勤務の女性。

挙式の予定についても
明らかにされていません。

過去にシンガーソングライター・aikoさん
(39)との交際が報じられたものの、
その後破局。


◆ネットでは祝福の声が多く寄せられていた

ジャニーズファミリークラブから郵便物。
開けてみると
《国分太一からのお知らせ》が。

何だろうと見てみると…
"結婚することとなりました。"と。

人生節目のご報告を誰よりも先に
これまで応援してくださった皆様に
お伝えしたく(省略)とも。

太一クン、おめでとう。
これからも応援します。


なっ?国分太一君結婚
おめでとうございます(≧∇≦)

キャー、国分太一くんが結婚!! キャー!


◆TOKIOのメンバーなだけに
 式場も一から作る!?なんて声も

式場建設や新居建設を望む声が
多く上がっている。

国分太一の結婚で国民が一番気になることは
やっぱりどこから結婚式を作り上げるのか
と言うことなんだな~

国分太一結婚かぁ。
やっぱり式場とか嫁も作るところから
始めるんですかね。


▽ ジャニーズで結婚している人は
  他に誰がいたかな?(2000年以降)

◆木村拓哉さんと工藤静香さんは
 2000年11月に結婚

2000年11月、
SMAPの木村拓哉と結婚(当時妊娠4ヶ月)

このビッグカップルの交際が発覚し、
世間を驚かせたのは
今から15年前のことだった。

いきなり「できちゃった結婚」って、
ファンの人はつらいだろうなぁ~って思った。


◆井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんは
 2007年9月に結婚

2007年にはジャニーズとして
初めてお相手の女優瀬戸朝香と
2人そろって結婚記者会見を行った。

井ノ原快彦は『良き夫キャラで、
生活者としての目線を出せる司会業を
中心にやっていきたい』と提案して、
瀬戸朝香との結婚を納得させました

2010年3月に第1子となる長男を出産。

今月24日、マスコミ各社への連名のFAXで、
第2子女児の出産を報告


◆山口達也さんは2008年3月に
 元レースクイーンと結婚

山口は2008年3月に結婚。
同年5月に第1子男児、
2010年9月に第2子男児をもうけた。

マスコミはお相手を『5歳年下の元モデル』
とだけ報じたが、
仙台出身の元レースクイーン・高沢悠子
だということはファンの間ですぐに広まった。

そんな山口くんの奥さんの
写真は公開されています。

山口くんと公私ともに仲がいい
ピーターさんのブログが出どころだそうです。


◆東山紀之さんと木村佳乃さんは
 2010年10月に結婚

木村は2010年に東山と結婚。

11年11月に第1子である長女を出産し、
13年5月に次女を出産している。

結婚、出産後も木村が女優として
活動できるのは、夫・東山紀之による
こうしたサポートがあってのこと。

「全然、結婚願望がなくて、私。
お仕事、楽しくて。
大して結婚に興味がなくて。
ひょんなことから、タイミングで」の
ゴールインだったという。


◆風間俊介さんは2013年5月に
 一般女性と結婚

2013年7月13日、10年交際していた
5歳年上の一般女性とゴールデンウィークに
入籍したことを発表した。

事務所によると、04年に友人を介して
知り合い、交際に発展したという。

女の影をもっとも嫌うジャニーズにおいては
珍しく、“あっさり婚”だった。


◆また、ジャニーズでは他にも
 結婚が噂されている人が…

ジャニーズのグループメンバーの結婚には
「グループの中では、1人しか結婚できない」
というものがありましたが、
今回の国分さんの結婚により、
噂だということが判明しました。

岡田さんも森田さんも結婚には
障害がないようです。

V6の岡田准一(34)と
女優・宮崎あおい(29)の
恋仲現場を報じた「女性セブン」の
スクープ写真は決定的なものだった。

「週刊女性」が、V6の森田剛と
同棲中であるセクシー女優・美雪ありすに
突撃インタビューを敢行し話題となっている。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。