SSブログ

は、恥ずかしい…女性が見られたくない「ひとり●●ランキング」 [生活]

友人や彼氏とワイワイ楽しむのもいいけれど、
“おひとりさま”もいいですよね。

オトナの女性ですもの、
ひとりだって全然平気。

人にあれこれ気を遣わずやりたいことが
やれるって、なんて素晴らしいんでしょう!

といいつつ、
実は周囲にどう思われているのか
気にならないでもない……?

そんな人、結構いるみたいですよ。

gooランキングでは、250名の女性を対象に
「実は周りの目線が気になる『ひとり○○』
ランキング」を調査。

アナタも思わず共感しちゃうシーンが、
この中にあるかもしれません。

=====

実は周りの目線が気になる「ひとり○○」
ランキング(女性編)

1位 ひとりカラオケで店員がドリンクを
   持ってきたとき 16.0%

2位 自撮り棒を使い自撮する時にポーズを
   とっているとき 14.7%

3位 ひとりプリクラを
   撮っているとき 12.5%

4位 異性の下着売り場にいるとき 11.2%

5位 ひとり焼肉をしているとき 11.0%

6位 旅館にひとりで泊まるとき 5.6%

7位 (居酒屋・ファミレスを除く)
    レストランのテーブル席で
     食事をしているとき 5.2%

8位 牛丼屋で大盛りを食べているとき 5.0%

9位 居酒屋で飲んでいるとき 4.8%

10位 滝や崖などの
    観光地に行ったとき 3.9%

=====
チプラス」モニターに対して
アンケートを行い、
その結果を集計したものです。
有効回答者数:20~30代の女性250名
調査期間:2015年6月24日~2015年6月26日


◆ノリノリで歌ってる姿はさすがに……

2位の「自撮り棒を使い自撮する時に
ポーズをとっているとき」、

3位の「ひとりプリクラを撮っているとき」は、
ひとりでノリノリな感じが
ちょっと恥ずかしいですよね。

いや、さすがに決めポーズは
控えめのはずですけど。

対する1位の「ひとりカラオケで店員が
ドリンクを持ってきたとき」は、
はっきりとノリノリです。

だって、個室なんだから
誰にも見られてないはずでしょ。

だから、突然店員さんがやってきたときの
恥ずかしさたるや……。

部屋から出ていく店員さんの後ろ姿に
どんな表情も見出せません。

でも、実はこっそりニヤついてたりして……。

7位、8位、9位と、おひとりさまの
お食事シーンが続く中で、
5位にランクインしたのが
「ひとり焼肉をしているとき」。

おひとりさまの王道ですが、
なかなか難易度が高いようですね。

周囲を気にせず堂々と焼き加減に
こだわることができたら、
誰もが認める立派なおひとりさま
なのかもしれません。

10位の
「滝や崖などの観光地に行ったとき」は、
そんなつもりはまったくなくても、
失恋した人っぽい雰囲気を醸しがち?

周囲が気になるのは仕方のないことです。
強がる必要はありません。

だって、オトナとはいえ、
か弱い女性ですもの。

むしろ、その恥じらいがアナタに
ほんのり色気を添えるかも。


【ネットの反応は】

ひとりエッチ言わんかい!

別に恥ずかしくないよ?

流石にそれは、
人に見られる場所でやらないだろ

家族が部屋のドアを開けると...

ひとりきり

これは誰かに読まれること
前提で答えたものだな
本心ではあるまい

ディズニーでぼっちも恥ずかしいらしいよ

なぜ恥ずかしいんだろう
コスプレしてる人じゃない限り、
他人のことそんな見てないと思うが

遊園地ぼっちは常識
自分のペースで好きに乗れる
ぼっち様優先ですw

いや、これ男もだろ

ワシもそう思った。
けっこう重なる部分がある。
まぁさすがに異性の下着売り場には
行かんけど・・・
被ったり履いたりして楽しむ用は
通販で買えば良いし。

おまわりさん!ここに予備軍がいます!

一位 しかもノリノリで踊っていた瞬間

自分も1人カラオケ一回だけ
やったことあるけど
集中出来ないよねw

それはヤバい人に見えちゃうな

6位 旅館にひとりで泊まるとき 5.6%
これ何待ちだよ

昨日一人でカラオケ行ってフード頼んだけど
曲終わったら入ってきたけど、なんか嫌だなw

一人で居酒屋って。
そんな女、現実におるんか。

ダブルのバーボンを
遠慮せずに飲んじゃう奴とか

元カノはひとりで居酒屋にいってた

牛丼屋で大盛りを食べているとき 5.0%
大盛り食える元気がありゃ
大丈夫だと思うがw

一人焼肉は自宅だわ
店には行かない

きれいな人が堂々と1人焼き肉してたら、
むしろ好感

それも男女同じだな。
容姿端麗だと1人でいても孤独感が出ない。

一人カラオケってほんとにやってるのか??
カラオケ屋のステマとしか思えないんだけど。

一人でシャウトしている同士を
見たぞww

ひとり映画館は絶対ムリだな
みたい映画があってもDVD化されるまで待つ

1人焼肉とかよく出来るな
家族、カップルの中一人で食うとか
罰ゲームじゃん

焼き肉店が
普通にランチやってる時代だから…

一人でできたランキング
A:コースディナー ディズニーランド
B:焼き肉 居酒屋チェーン店
C:映画館 カラオケ ファミレス
※女だと1ランクアップ、
 クリスマスだと2ランクアップ

テーマパークとか遊園地って
一人は流石に虚しくない?

ただ食欲は抑えられないものだから
食い物屋は一人でも全然問題ない

>牛丼屋で大盛りを食べているとき5.0%
牛丼大盛って言う時は
恥ずかしくないのかよw

6、9位はかっこいいと思うがな  ただし

もんじゃやでみたな
店に入ってきたとき店員と
何か話していたので
一人でもいいですかと
聞いていたのかもしれないな

ひとりUNO
ひとり将棋
ひとり隠れん坊(探す方)
ひとり缶蹴り

子供のころに全て経験してる俺

ひとり自分の息嗅ぎ
ひとり足の匂い嗅ぎ
ひとり鼻くそほじり

この前いきつけのフィギュア専門店に行ったら
一人できてる女の子いて大きめのメガネで
隠れてたけど結構カワイイ感じの子だった。

こんな娘でも一人でフィギュア見に
来るんだなって意外なのと同時に好感度大。

「何かお探しですか?」って
俺に声かける勇気があればなーって思ったよ。

若い頃は一人で外食している所を
見られるなんて悶死ものだったけど
年食ってくると平気になる

10は予想外だがあまり無さそうな
シュチュエーションだな

ひとりカラオケ、ひとりボーリング、
ひとりディズニー
の順に難易度が上がるらしい

ボーリングはゲーセンやゴルフ練習場、
バッティングセンターみたいな感覚で
あまり抵抗がないなあ

ボーリングはやんねーけど全然アリだと思うわ
ビリヤードとか一人でいくけど、
相撞きするより練習効率いいからな

ひとりディズニーは想像するのもキツいwww

なんで?連れがいると自分のペースで
まわれないから一人でいいわww

ひとりエッジ(自傷)

引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1441934727/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。