SSブログ

市川由衣、戸次重幸と結婚 ファンのコメントが泣ける・・・

女優の市川由衣(29)と
俳優の戸次重幸(41)が
結婚したことを9日、発表した。

前日8日にそろって
都内の区役所に婚姻届を提出。

9日、所属事務所を通じ文書で報告した。

昨年春に、NHKBSプレミアムのドラマ
「おわこんTV」の撮影で知り合い意気投合。

関係者によると、交際はドラマの
放送が始まった同年7月にスタート。

熱愛は公にならず、1年2カ月の間、
静かに愛を育んできた。

市川は「結婚を前提にお付き合いさせて
いただいておりました」と説明。

戸次の関係者も「プロポーズの言葉は
特になかったようです」と明かし、
交際を申し込んだ時点から
結婚を意識していたようだ。

12歳の年の差婚。
市川は「日々起こる小さな幸せを大切に、
温かい家庭を築いていきたいです」と
幸せいっぱいの様子。

戸次も「今後はともに支え合い、
幸せな家庭を築きたいと思っております」と
結婚生活への思いをつづった。

既に同居しており、挙式・披露宴は
身内だけで行う。市川は妊娠していない。

戸次は所属する北海道発の演劇ユニット
「TEAM NACS」のメンバーにも
結婚を報告。

大泉洋(42)や安田顕(41)ら
4人に祝福された。

NACSは7月から今月4日まで、
3年ぶりの舞台公演「悪童」で
全国ツアーを行った。

千秋楽を迎え、落ち着いたタイミングで
婚姻届を提出したようだ。

戸次は12日に主演映画「ホコリと幻想」が
北海道で先行公開され、
札幌で舞台あいさつする。


【ネットの反応】

結婚おめ

( ゚д゚)ハッ!

まじかああああああああああ
ゆいにゃああああああああん

お似合いじゃん
戸次は面白いし誠実そうだし

戸次が羨ましい

うらやましい

シゲーーー!!!!! おめでとう!

相手の男、意外と格好いいな
これはいいカップルかも

おめでとう

おめでとうございます

俺のタブレットの壁紙
ずっと市川由衣だったけれど
これで外せる
本当に好きだったよ
おめでとう
お幸せに

泣けた(´;ω;`)

戸次は昼ドラの印象が強いな。
なかなか良かった。

びっくりしたけど、お似合いだと思う。
お幸せに!

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1441827349/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。