SSブログ

戸次重幸&市川由衣が電撃婚!ネットの反応は?【まとめ】 [エンタメ]


↑動画で見る方はこちらからどうぞ

人気演劇ユニットTEAM NACSのメンバーで
俳優の戸次重幸(41)と
女優の市川由衣(29)が、
1年2ヶ月の交際を経て電撃結婚した。

二人は9月8日に入籍し、
すでに同居生活をスタート。

市川は妊娠しておらず、
挙式・披露宴については
身内だけで行う予定だという。


◆きっかけは?

二人は、昨年4月に行われた
NHK・BSプレミアムのドラマ
『おわこんTV』(7月放送)の
撮影で出会い、最初は友人関係だったが、
その後、距離を縮め結婚を前提とした
交際に発展。


◇戸次重幸コメント

マスメディアの皆様方へ。

私、戸次重幸は、 女優の市川由衣さんと
9月8日に入籍させていただきました。

昨年春のドラマで共演させていただいてから
交友関係が始まり、
その後結婚を前提とした交際に至り、
1年以上の交際期間を経ての入籍です。

まだまだ未熟な二人ではありますが、
今後はともに支え合い、
幸せな家庭を築きたいと思っております。

皆様方におかれましては、
今後も温かく見守っていただけたら
幸いです。


◇市川由衣コメント

私事で恐縮ですが、私 市川由衣は
俳優の戸次重幸さんと9月8日に入籍
致しましたことを報告させていただきます。

戸次さんとは昨年春にドラマの撮影で
出会い、結婚を前提にお付き合いを
させていただいておりました。

日々起こる小さな幸せを大切に、
温かい家庭を築いていきたいです。

10代の頃から今まで、
応援してくださった皆さん、
支えてくださったスタッフの皆さんへの
感謝の気持ちを忘れず、
今後も作品を通して恩返しできるよう、
ひとつひとつのお仕事に
真摯に取り組んでまいります。

未熟な私たちですが、
これからも温かく見守っていただけたら
幸いです。


◆ネットの反応

シゲ結婚にびっくり!

おお!ウチはそれどころじゃないが
堀北真希と並ぶ位の結構なニュース
なんじゃないのかコレは?

ただ、NACSがラジオ局になっておるよ・・・

市川さん、大丈夫???

ショック!また大事な花嫁候補が
消えてしまった。

おぉ・・・残念なイケメンシゲさんが
ついに結婚か・・・。

これ衝撃だな(@_@)

メンバー全員結婚したね~( 〃▽〃)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。