SSブログ

五郎丸 たくまし過ぎてスーツ破れる【見た人の反応は?】 [スポーツ]

【動画はこちらからどうぞ】https://youtu.be/h3UQck5RNyU

★五郎丸「報ステ」生出演でスーツ裂けるハプニング

 ラグビー日本代表のFB五郎丸歩(29)=ヤマハ発動機=が21日、テレビ朝日系「報道ステーション」に生出演。
古舘伊知郎キャスターのインタビューに応じたが、実は舞台裏で、肉体派らしいハプニングが起きていた。

 インタビュー終了間際、古舘が「あまりにもすごい身体してるんで、張り裂けてます。スーツが」と指摘。
「冒頭で言ったら悪いんで…」と最後までこの話題には触れずにいたが、指摘された五郎丸は、顔を赤くして照れ笑い。

 この日はスタジオに釣り堀のセットを設置。そこに座りながらのインタビューだった。
古舘は感心したように、「裂けました。(すごい)大腿四頭筋と広背筋で…」と
パンパンの太ももや背中を触りながら、改めてラグビー日本代表の筋肉を体感。

 カメラがズームアップすると、右脇(背中)の部分がビリッと大きく破れており、「ここが裂けました!カッコ良すぎます。
ストライプのスーツですが、(破れた部分が)太いストライプになってます!」と興奮。五郎丸は穏やかな微笑みを返していた。

 五郎丸は身長185センチ、体重100キロ。エディー・ジャパン体制になってからの3年間で7キロ増量し、100キロの大台に到達したことで知られる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151021-00000087-dal-spo

【Twitterの反応】

五郎丸のスーツが破れたんだってね?
どんなサービス?笑

五郎丸さんイケメンすぎんよー

中々見ない絵図…不思議
表情崩さず赤面する五郎丸選手
しかと見届けました(* ̄∇ ̄*)

五郎丸選手
古舘対談中
スーツ裂ける
見ろやこの筋肉だな

五郎丸のスーツが筋肉で破れたらしいから、
スーツの青山は早くストレッチがものすごく効いた
スーツ開発してほしい。
しかし、筋肉でスーツ破れるの素敵。

旦那が五郎丸さんみたいに
スーツ張り裂けるまでなんねーかなぁ

報道ステーション、古舘さんが五郎丸選手に
インタビューしてる。突っ込んで聞くところが
私生活についてなのが、ちょっとなぁ。

五郎丸選手のスーツが破けた姿を観たら 
寝れなくなった ヤバしΣ(´□`;)

五郎丸、カッコいいとは思うし、
モテるなーと感じるが年齢が近過ぎて、
純粋に世代的に頑張れと思っちゃうな。
抱かれたいけど


【ネット上では】

なんで釣堀でやってたの?

そりゃ、五郎丸さんが釣り好きなんだろw

やはりかっこよかったな

声がまたイケメンなんだよな

珍しく古舘がまともな質問してたな

古館はニュースよりこういう仕事の方が
明らかに生き生きとする

さすが上手だったな
安住の番組なんか酷かったぜ

ケツ部分が裂けてたなら最高だったのに
スーツってやっぱり窮屈な服だよな

高校の頃からラグビー部の連中だけは
色んな意味でもう別次元www

試合中じゃなくても、やっぱカッコいいな。
んで、受け答えも社会人だからなのか、
しっかりしてるんだよな。

こりゃスーツ送られるな

感涙にむせぶホモたち

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1445436266/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。