SSブログ

【たかみな】Twitterを始めた高橋みなみのフォロワーが急増中!総監督もついに… [エンタメ]

卒業まであと少しとなった
AKB48総監督の高橋みなみさんが
ついにTwitterを始めました!!

◆高橋みなみさん

AKB48のメンバーでチームAに所属しており、
AKB48グループの総監督を務めている

2005年に1期生として加入以降
約10年にわたりAKBの成長を支え続けてきた
高橋みなみ


◆12月にはAKB卒業を発表した
 高橋みなみさん

AKB48グループ総監督の
高橋みなみ(23)が、昨年12月8日、
AKB48劇場で1年後に
グループから卒業することを発表した。

卒業後はソロ歌手として
活動することを明言した。

卒業の意義については
「次のステージに向けて旅立つ、
新しい人生の出発点」と解釈。

高橋みなみは
“グループを牽引する”という意味で、
実にリーダーらしいリーダーだった。


◆しかし、最近卒業後は芸能界を引退?
 との見方もでている

芸能界関係者の間では、
高橋は卒業後に芸能界を引退する
のではないかという観測が広まっている。

高橋にとっては自身よりも
AKBグループ全体のほうが
重要度は高いというか、
「AKBあっての自分」と
思っているフシがあります。

高橋は卒業発表直後に出演したラジオ番組内で
『1年後も私は現場に来るし、
スタッフの会議にも出る。

自分のことを大事にしつつも、
そこはやっていこうと思う』と
語っていましたが、卒業後はグループの
マネジメントや運営などの
裏方に徹するとの見方がもっぱらです」

年内には正式に卒業を迎える予定の高橋。
その卒業後が気になるところである。


◆そんな、AKB48総監督 
 高橋みなみさんがTwitterを始めました!

AKB48の高橋みなみが本日9月1日、
自身の公式Twitterアカウント
(@taka4848mina)を開設した。

高橋みなみ@taka4848mina
皆さん初めまして!
AKB48総監督高橋みなみです(・∀・)
この度9月1日からTwitterを
始めることになりました
初心者すぎてわからないことだらけですが
皆様どうぞよろしくお願いいたします!


高橋はプロフィール欄に
「Twitterに乗り遅れた女」と記入し、
「初心者すぎてわからないことだらけですが
皆様どうぞよろしくお願いいたします!」と
初めてのツイートを投稿。

開始30分で、フォロワーも3万人を超える
など、ファンも反応した。

すでに4000万ウォッチ数を超える
トークライブアプリ「755」でも
ツイッター開始を報告。

「755もやっていくでー」と
“二刀流”を宣言した。


◆ファンは歓喜の嵐

たかみなTwitterきたー!!
AKBの推しだからフォロった?

たかみなTwitterきたああああああああ
('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
んで即フォローしたった

たかみなTwitter参戦きたー(・ω・)/
待ってました^ ^

たかみなTwitterきたのかぁー(o^^o)

たかみなTwitter 始めたー!
ついにきたー!!!

たかみなTwitterきたーーー!!
まさかの!!! これはうれしい!!!
あつみな絡みが見れる!!!!!

たかみなTwitter開始きたああああああ
ああああああああああああ

たかみなTwitterきた?↑↑↑

たかみなTwitter始めたってよ。
推しがTwitter始めてくれると何か嬉しい。


◆メンバーもすぐに反応(*^^)v

横山由依@Yui_yoko1208
@taka4848mina たかみなさーん
よろしくです!

加藤玲奈@katorena_akb48
@taka4848mina たかみなさん

高城亜樹(あきちゃ)@AKI_WISMALU
@taka4848mina みなみちゃん
Twitterデビューおめでとう[わーい(嬉しい顔)]

小谷里歩@kotanirihodayo
たかみなさんが
Twitter始められはった(´・_・`) 総監督ぅ?

岩佐美咲@wasaminnn
@taka4848mina たかみなさんだ!

小嶋菜月@nattsun20
@taka4848mina たかみなさだー

前田亜美@ami__maeda0601
@taka4848mina みなみさん[わーい(嬉しい顔)]
フォローしました[わーい(嬉しい顔)]

宮崎美穂@730myao
@taka4848mina (^。^)(^。^)(^。^)(^。^)
タカミナだ

Haruka Nakagawa@HarukaN_JKT48
たかみなだ^_?☆
こないだ私について話してくれた
週プレの企画?
日本のファンの方が届けてくれてみました^ ^
嬉しかったです[黒ハート]


◆AKB卒業組も反応!
 とりあえず、本物?(笑)とリプw

前田敦子@Atsuko_100
@taka4848mina 本当?本物?!

篠田麻里子@mariko_dayo
@taka4848mina ほんのものー?(^ν^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。