SSブログ

【驚愕】奴隷おじさんがガチでヤバすぎると話題に→まさかこんな事が... [社会]

岐阜県警生活安全総務課と岐阜中署は19日、
県迷惑防止条例違反の疑いで、
岐阜市の無職男性(51)を書類送検した。

書類送検容疑は、9月18日午後4時35分ごろ、
市内のコンビニ駐車場で、
通り掛かった女性(19)に
「いじめてほしい。奴隷にしてください」
などと声を掛け、公共の場でみだらな言動をし、
女性をはずかしめた疑い。

署によると、男性は
「他人に支配されたい願望を満たしてくれる女性を
 見付けたかった」と供述。

これまでも、JR岐阜駅などで不特定多数の女性に
声を掛けていたという。

県内の女子高校生から報告を受けた県教育委員会が、
インターネット上で同様の被害に遭った書き込みが
多数寄せられていることを確認し、警察に相談。

8月から捜査し、女性に声を掛ける男性を確認した。
ネット上では「奴隷おじさん」と話題になっていた。

「奴隷おじさん」に“お仕置き” みだらな言動の疑いで岐阜市の51歳書類送検 (岐阜新聞Web) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151020-00000843-gifuweb-l21

【ネットの反応】

悦んでるんだろうな変態豚野郎

???「奴隷だよ。大丈夫?」

ちょっと奴隷欲しかったんだよな
草むしりとか便所掃除とかやってよ

51歳のほうが奴隷志願なのか…

ん?今奴隷にしてくださいって言ったよね?

婦警にお仕置きされるんだろ

虐待おじさんじゃないのか

気持ちわかる

就職したらええやん

実は声かけた相手が女装してた男だった
という展開はどうだろう

実際は、Mはめちゃくちゃ好みがうるさいから
SがMの嗜好に合わせて奉仕する感じになるらしい

これだよなこのおっさんから発する気持ち悪さ
奴隷とか言ってるくせに19歳の女狙うとか
超高望みしてる

「ただし美人に限る

19歳とか狙ってる辺りまだまだ甘えがある

これ然るべき場所で探せば
きちんと見つかったんじゃない?

マゾヒストなんだろうけど
日の当たるところに出てきちゃいかん

前にもいなかったっけ

働け奴隷

奴隷が主人選ぼうとしてる時点で本末転倒な気が

何が悲しくて51歳無職おっさん
飼わなきゃいけないのよ

奴隷への命令

・バイト始めて給料の6割を私の口座に振り込むこと

あれ?前に駅前ロータリーで
パシャッされてなかった?

思い通りになってよかったな

引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1445313928/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。