SSブログ

SEALDs「議員をゆすりにかけ造反者を出そう」→ ツイート削除して逃亡 [政治]

世界の中心で、何かを叫ぶ
@center_of_world 9月8日

SEALDs
「自由と民主主義のための学生緊急行動」の
行動を見ると議員を「ゆすりにかけ」
造反させようとある。

また彼らの仲間の山口氏は
「ひどい目に合わせるぞ」と脅迫。

これのどこが自由と民主主義?
#SEALDsを論破する会


【Twitterから】

SEALDs Kansai@SEALDs_Kansai

16日に通そうとしてるらしいけど、
まだ迷ってる議員もいると思う。

できることはデモしたり、
迷ってる議員に電話したりして
ゆすりにかけ、造反者出すこと。

参院で8人、衆院で15人。
#本当に止める


山口二郎@260yamaguchi 9月8日

政治は国会の採決で終わるものではない。

数を持っている権力者に、
俺たちをなめたらひどい目に合わせるぞと
怖がらせることも、
民主主義の大事な要素だ。

何度でも言う。運動は無力ではない。


【ネットの反応】

言ってることが、犯罪者の思考でワロタ。
普通は「迷ってる議員さんを説得して
味方につけよう」とかだろ。

ゆするとか、造反とか、
思考がそっち系なんだな。

夏は終わったのに
こいつらはまだ遊んでるのか

大学生はまだちょっと夏休みが続くんじゃ

割と真面目にこいつらなんのため
こんな必死に反対してるの?
きちんと考えてからしてるのか
オフ会感覚でしてるのか気になるんだけど

コアな連中は行くあてもないし
このままプロ市民化
わいわい集まってた連中は
何も考えてないから
夏休み終わったら解散じゃね

反政府運動が面白いから

他国と違って、賛成派からの攻撃も無いし
もちろん政府の圧力もない
マスコミも賛美してくれてヒーロー気分

そりゃ止められないだろうなw

ホントにこいつら日本の大学生なの?
あまりに発想が貧困で…可哀想になるな

まさか「揺さぶりをかける」的な
ニュアンスの事を言いたかったとか……

過激派に脅されて
賛否を変えるような議員じゃ
なおさら当選は無理だw

てか迷ってる議員とかいるの?

政治的マイノリティが、
自分たちの思想信条を通すために、
暴力に依る恐怖を以ってするって、
まんまテロリストなんだけど。

ゆすりにかけるww
揺さぶりをかけるって
言いたかったのか?ww

馬鹿すぎて吹くわ
最低限のボキャブラリーすらないから
結果的にいつも批判じゃなくて
ヘイトになるんだな

言葉を知らない馬鹿は政治を語るなよ

日本人じゃないから
日本語まともに使えないんだろ

こいつら、近いうちに何か大きな犯罪を
やらかしそうだな。

ガチでテロリストなのな

成立しても今までどおりの日常が
続くだけなんだよなぁ
今までと同じ様に
全然、戦争なんて近づいてこない

脅迫宣言wwwwww
さすがテロリスト共産党www

日本国内でシールズほど、
ヘイトクライマーで、
反民主主義で争い好きな集団はありません。

逆に、成立させるまでにこういう輩が
でしゃばる危険のほうが問題なんだよなw

なにこれ、逆効果狙いなの?

ただの犯罪者でしたw
しかも馬鹿www

強請りと揺さぶりの違いが
分からないらしいw

普通説得とかお願いとかだよな
馬鹿すぎる(´・ω・`)

本性が現れたのか、ただの馬鹿なのか。

やっぱり行き着く先は浅間山荘だなこいつら

昔もテロリストどもに岸総理が刺されたっけ
軍隊による政権簒奪が、
テロリストによる政権簒奪に変わるだけだな
結局、武力なんだな

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1442120768/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。