SSブログ

飛び込み営業きつすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww [社会]

コピー機なんて誰が買うんだよ



俺も

名刺交換すらしてもらえない

これ

リコー?

会社名は伏せておきます

じゃあうち二個いれてもらおうかな

うまくやってる人は必ずいる

本体120万以下
カウント代モノクロ1.2円以下なら俺が買うよ

いくらでもあるよそんなの

会社ぐらいしか使い道ないからな
個人じゃまず買わない

法人相手だからまだよかった

まさかコピー機だけ売ろうとしてるの?

んなわけねぇだろ

もう複合機の時代

複合機あるよ

俺なんか公営住宅にマンション売りに
行かされてたんだぜ
やっすい公営に住んでるジジババが
出るわけがねぇだろ!!

個人は大変だろうな

電話機も売ってるか?
俺と組めば売れるようになるよ

売ってるよ

10年前のフレッツ光の飛び込み営業は
死ぬほど楽だった

そこから5年くらいめちゃめちゃ稼げたよな

飛び込みなんかで買う奴は
もはや都市伝説レベル

(´・ω・`)買ってやる

ノルマあるの?

あるよ

とりあえず午前中は
プラプラドライブしながら会社戻るわ

俺なんて飛び込みで不動産営業してるわ

不動産とかきつそう

ごめんね、忙しいとか言って
追い返しちゃってごめんね

飛び込みって今でもしてるのか?
普通コピー機の営業ってテレアポで
アポ取ってからしか行かないやろ

してるんだなぁそれが

脈ありそうなとこにアポ取ればよくね?
ジジババを騙す訪問販売みたいに

ちょっとコピー機見せて貰っていいですか?
→あー、こりゃダメですわ。
 コピー機業界的に言えば化石ですね。
 うちのと交換しましょう!

これで行こう

これやって怒られたんだよね

飛び込みは確率だぞ
100件で1%とおもえ

ホント確率だわ
それにもうどこの会社のコピー機も
機能ほとんど変わらん

おいサボリーマン仕事しろ

今 メーカー直で飛び込みなんてやらんだろ?
代理店とかつかうんじゃないの
だから1はメーカーではない

テレアポじゃないんだ
効率悪すぎwww

うちの会社にもよくコピー機の会社から
電話かかかってくるわ

コピー機の営業なんて聞いたら
あー、あの光通信みたいな訪問販売の仕事ね
としか思わないわ

営業をおだてて良いよう使える内勤が最強

たまに俺のうちに来るセールスマンは
お前だったのか

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1441592252/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。